SSブログ

島田紳助の『今』RYOEIリョーエイと作詞活動と『これから』は? [芸能ニュース]

2011年8月に暴力団との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(59)が歌手のRYOEIさんの新曲の作詞を手掛けた事が判明した。


島田紳助さんの、現在と、これからの活動が読み取れるメッセージもご紹介!!


IMG_0090.jpg











島田紳助といえば、2011年に暴力団との交際が明るみに出て、同年8月に芸能界を引退し、
それ以降は表舞台に出る事はありませんでした。


しかし、この度
沖縄県石垣島出身のシンガーソングライター
”RYOEI”(リョーエイ)さんの新曲、
「恋をした」のカップリング曲
「好きになってもいいですか」で、歌詞を提供した事を、
2015年4月6日にRYOEIさんの運営するブログで明らかにし、
島田紳助さんの現在の活動を明かした。



同ブログ内で島田紳助さん本人からのメッセージも紹介されており、


「リョーエイの新しいシングルのカップリング歌詞を書かせてもらった。」

「何度もアレンジをやり直してくれて、いい曲になったので、ぜひぜひ聴いてくださいね。」

と呼び掛けている。



そして、メッセージ内では
芸能界引退後の生活にも触れており、その内容は、

「私はというと、色んなところへ行っております」

「行きたい時に行きたい場所へ、好きなだけ行けるって幸せです。」

「ノーストレスで〜す。」

と、自由気ままにのんびりと国内、海外への旅行に出掛けている様子が見られた。



今後の活動に関しても、
2014年8月のライブの時に、

「芸能界復帰は2000%ありえない!」と断言しており、
今後も表舞台には出る可能性は無いと判断出来る。




激動の芸能界での生活を離れ、
「自分の時間」を満喫出来る事に残りの人生を向けている様子が見られる文面もありました。


【同ブログより抜粋して…】


若い時から仕事ばかりで、海外に行く事もなく、「どこにも行っていない」生活でした。

行きたい時に行きたい場所へ、好きなだけ行ける生活を
短い言葉で言うと「間に合った!!」
って感じです。

爺さんになってから行っても、心震えませんからね。

………


芸能界でやりたい事は全て出来たし、
最後は歌をいっぱい作れて楽しかったです。


芸能界で活動出来た事も、今も、めちゃ幸せです。



などと語っていた。




芸能界を全力で走り抜き、成功を掴んだ島田紳助さん。

引退に追い込まれた事に、
悲観して人間として落ちる事なく
現状を受け入れ、楽しんでいる様子に、

人間としての『デカさ』を感じます。

カッコいいとさえ思えました。




賛否両論あるでしょうが、
芸能界の裏側なんて、見えていないだけで、
とてつもなく「ダーク」な世界なんでしょうから…。


少し前に、島田紳助さんと親交の深かったタレント
『misono』さんも
「芸能界にい続けたい!訳ないっしょ!」

などと、芸能界から離れたい事をほのめかす
発言もしてましたし…。
毎回「お騒がせ」の発言ですが、
彼女の発言の「裏の裏」の真意も気になるところ。。。



何も島田紳助さんだけにスポットを当てて、
とやかく言うつもりもありません。。。


そんな世界を生き抜いた、
1人の人間の成れの果てとして、
幸せだ!と言えるのならば、
それは素晴らしい事だと素直に思いました。







そして、こんなニュースが流れると、
関連グッズの値段が跳ね上がる事が多いですね。


これだけ芸能界に大きな影響をもたらした人物が、
「復帰は無い!!」と断言したのですから、
必然的に島田紳助さんに関連するグッズの供給は無くなる
のと同じです。


ですので、今出回っている関連グッズに
プレミア価値が付く事を示唆している
のです。


「有名なアイドル」と言うわけではありませんが、
これ程長年に渡り芸能界で名を馳せて来た人物です。


それなりに需要があってもおかしくありません。



あなたの家に眠ってませんか?
お宝となるグッズ!!



ネットオークションなら、ニッチな需要も逃さず掴めます!
もしかすると、ビックリするような値段が付くかも知れませんよ!(≧∇≦)



ネットオークションを使うなら、
認知度が高く、人が多く集まる所で
競り合ってもらうう必要があります。


ですので、オススメするのは、やはり超有名なオークションサイト。
【ヤフオク】です!



ただ、出品や発送の手配、落札者とのやりとりが面倒な方も
多いと思います。


そこで、めちゃくちゃオススメのサービスがコチラのオークション代行サービスです!

↓↓↓↓





ただでさえ面倒なオークションにかかる手間を
『全て』代行してやってくれます。

あなたがする事は、出品したい商品を段ボールに詰めて送るだけ!



しかも、4月30日まで、キャンペーンを実施しており、初回に限り

出品、返品、代行手数料も全部無料(タダ)でやってくれます!


ネットオークションが、
初めての方も!
頻繁に利用されている方も!
今回限りの方も!


このキャンペーンを利用しない手は無いです!


ただ、『楽チン』なだけでなく、
出品に掛かる送料などの
経費がゼロになれば、利益率が上がるのは
確実ですからね。



どう考えてもメリットしかないこのキャンペーンを是非活用してみて下さい!











最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。